※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で旦那の話をしたら、他の人に悪口と思われるか心配。

職場で旦那の話になり、何してたの?休み中と聞かれ

旦那はゲームするか寝るかしてました。
と言ったらご飯中はやめてもらうように言わんといかんわ!
と上司に言われ取り上げようとしても取れないって話しました。
でも優しい人ですと言いました。

そしたら別の職員に旦那の悪口言う人はどうかと思うわって言われました。

これは悪口だと思われてますか?

コメント

ママリ

悪口というか愚痴かなーって感じします!
でも、聞かれたから答えただけなのでしかもその職員さんには関係ないですよね🤣

聞かれた事に対する答えであって事実ですよね😂

でも中には旦那の顔を立てて外で悪く言わないようにしている人も居るみたいなのでそのタイプだったのかもですね😂

猫缶

聞かれたから答えただけですよね😅
こちらから言ったわけでもないのに悪口どうかと思うとか言われても困りますね💦
そしてご飯中のゲームですが、お行儀は悪いかもしれませんがそれも質問者さまのご家庭のことなので上司が口出すことではないと思いました☺️

はじめてのママリ

その別の職員さんめっちゃ鬱陶しいですね😅その場で聞いてたんですか?

いずれにしても悪口ってほどじゃないし、そんなこと言われたらこわくてもうその人の前で何も発言できない。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてはなかったけど上司が言ったのかも知れません。。。。ありがとうございます。

• 10月13日