※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃずまま
妊娠・出産

妊娠初期の症状と化学流産の可能性について相談です。5w2dで検査薬は陽性、病院で胎嚢は見えず反応線が薄いと言われました。出血なし、高温期継続中。妊娠可能性はあるでしょうか。

【妊娠初期の症状と化学流産の可能性について】

教えてください😭😭
今5w2dです(アプリ上では)。生理予定日から4日後に待ちきれず妊娠検査薬を試したところ、陽性でした。
少し早すぎるかもと思いつつ一度受診しておきたいと思い、昨日5w1dで病院に行ったところ、胎嚢は見えず…
病院で妊娠検査薬を試したのですが、反応線が薄いと言われ、まだわからないが化学流産の可能性もあるのでと言われました。

今のところ出血は全くなく、高温期(今19〜22日目くらいで、さっき体温を測ったら37度)も続いている状態です。
ただ、生理が来ないこと、高温期が続いていること、生理予定日1週間前くらいから下腹部痛が続いていること以外特に妊娠初期症状もなくこちらも心配です💦
(生理が3日以上遅れたことは今までありません)

妊娠している可能性はまだ残っているのでしょうか😭

コメント

初めてのママリ🔰

排卵が遅かったら妊娠している可能性あると思います🙆‍♀️

生理が3日以上遅れたことはなくても排卵から生理までの高温期は12日±2日なので。

• でぃずまま

でぃずまま

コメントありがとうございます!
    来週また受診したときには胎嚢確認ができたらいいなと思っています(T ^ T)

• 10月4日