※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝具選びで悩んでいます。寝返りに注意しながら子供と一緒に寝る方法について教えてください。

【寝具選びで悩んでいます、寝返りに注意しながら子供と一緒に寝る方法について】

生後半年の子供と一緒に寝ているんですが、夜がだいぶ寒くなってきているので布団を購入しようと考えてます🛏️
現在私はかけ布団もなにもなし、子供は大判のバスタオルをかけて寝ています。
が、寝返りがすごく気付いたら子供はバスタオルごと足元まで転がっています😵‍💫
一緒の掛け布団だと潜り込んでしまって窒息したら怖いし、かと言って風邪ひいても困るしどうしようかと悩んでいます…😮‍💨
みなさん同じ月齢の頃どうしてましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに掛け物は窒息の恐れがあるので、スリーパーや腹巻きパンツ使ってますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりスリーパーですよね🧐
    この間birthdayに買いに行ったんですが、スリーパーがなくて😢どこで買いましたか??

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天でケラッタのスリーパー買ってます☺️

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❤️

• 10月3日