コメント
kuku
全員2ヶ月〜3ヶ月で寝返りや寝返り返りをするなど全て早めでしたが、今の所特に問題ないです💡
運動神経も今の所良いです。
発達的にも大丈夫かなぁといったところです。(上2人IQは高めです)
はじめてのママリ
上の子は生後2ヶ月になった日に寝返りしました。
0歳の頃は運動面の発達は早い方だったと思いますが特に問題ないです。
ハイハイもしっかりしていたので歩き始めるのが早くても転んだ時にちゃんと手は出て受け身の姿勢を取れましたし特に心配もなかったです。
今では運動はどちらかというと苦手な方です😂
-
はじめてのママリ
素人だと判断できないので4ヶ月検診を受けた日になってます。
体感的には3ヶ月すぎたらグラグラしなくなったな、腹ばいになっててもずっと頭キープしてキョロキョロできてるなって感じでした!- 8月16日
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
首の座りはいつでしたか?- 8月16日
kuku
3人とも3ヶ月なりたての検診で、ほぼ座ってると言われたかと思います。
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
首の座りはいつでしたか?