※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykop
家族・旦那

夫からのモラハラ暴言に苦しんでいます。育児に一人で奮闘しながら、なぜこの人を選んだのか悩んでいます。家事育児を手伝わず、暴言が続く中で生きる意味を見失っています。

モラハラ夫の暴言。

家帰って寝かしつけするまで休む時間なし。
寝かしつけまで2人のお世話をノンストップでこなしてるのを近くで見てたにも関わらず、
「やっぱり仕事ができない」「とろい」「あほ」「何一つ上手なことがない」等々言われて
悲しい通り越してなんでこの人選んだんだろ?て気持ちに。

昔の自分が馬鹿だった。
一生人の性格って変わんないのに。

子供達が大きくなるまでの辛抱。
独り立ちしたらすぐにさようなら。
心底この人と居る意味がわからない。
ATMとして考えてるけど暴言吐かれるのは
心や身体が疲れてる時は特にしんどい。

もっとお金なくていいから
家事育児何も言わずにしてくれて
子煩悩で
身の回りのこと自分でできる人、選んどけばよかった。

なんでこんな暴言吐かれながら
必死で育児1人でしてるのかわからん。
どこで人生間違ってしまったかね。。

コメント

はじめてのママリ

お金の不安が特にないのであればモラハラのそういうのを録音して慰謝料をもらって別れた方がストレス的にもお子様のことを考えても良いと思います。

モラハラと居ると間違いなくお子様もモラハラに近くなりますよ、、。

• ykop

ykop

お金の心配ありありなので離れるのは子供が育ってからかと思ってます。
    間違いなく子供には悪影響ですよね。

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

慰謝料と養育費と後は行政を頼ったりできるならそれが良いのかなと、、

いちばんは頑張ってるのにそんな言われ方してたらみんなままを心配しますしどんどん主さんのモチベだったり色々なことがしんどくなってくるはずです😭無理だけはダメです😭

• 10月3日