※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃんママ
家族・旦那

旦那がコロナで、体調悪いふりをしながらゲームをしている。私がコロナになった時は全ての家事を私が担当。不満が溜まっている。

【旦那のコロナ対応に不満がある!】

旦那の体調悪いアピールがしんどい…旦那がコロナ。
事あることに、ため息をついたり、しんどいと言います。
そのくせゲームはずっとやっていますし、ご飯もしっかり食べています。
私がコロナになった時は娘がママがいい!となってしまい、お風呂も寝かしつけも全て私がしました。
旦那は買い物には行ってくれましたが、なぜか娘は私が見ていました。(内心、何故連れて行かない?と思いました)
コロナ療養中、旦那は『車の電気が切れたから替えに行ってくる』と娘と私を残し車屋に出かけていました。しかし、旦那は1日寝室にこもり、ずっとゲーム。やばくないですか?燃やしてやりたいw

コメント

HiMo

燃やしましょう🔥!(ง°̀ロ°́)ง笑

コスタ🛳

燃やしてやりたい気持ちすごくよく分かります😂
昨年一家でコロナにかかった時、旦那は寝室でゲームしてたり動画みてたり寝てたりするのに、私は自分の受診は子供と一緒に2時間待ったり、子供たちの受診も1人で連れて行きました。
そして、息子たちのお世話も旦那が多少良くなるまでの3日間1人でしました。
この差は何なんだとかなりイライラして、今思い出してもムカつきます!