※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の無責任な態度について】同じウイルスだと、男の方が症状強く出る…

【夫の無責任な態度について】

同じウイルスだと、男の方が症状強く出るものですか?

一家でコロナ、娘だけ軽症で元気なんですが、夫がずっとひとりで籠って寝てるのがどうしても腹立ちます。今回のコロナだけじゃなく、一家で体調崩す時はいつもそうです。

娘のお世話も遊び相手も家事も、こっちだって大丈夫だからやってるわけではなく、やらなきゃいけないから無理してでもやってるのに。動けてるなら大丈夫なんでしょ、こっちは動けないからやりたくてもできない、と開き直られます。動けるとか動けないとかじゃなく、おむつ替えだって食事だって水分補給だって、子どもに関しては動かなきゃいけないから身体に鞭打って動いてるんですが。

なんでこう弱いというか、無責任というか、未だにお母さんに世話されてる子どもみたいな感覚なんですかね?

ふたりめ考えてましたが、この先が思いやられ、考え直したくなってます。

コメント

空色のーと

我が家ではそうですね😂

コロナで一家全滅しましたが、私と子供たちは微熱2日、3日目には完治でしたが、何故か夫だけ高熱、心臓の痛み、全身蕁麻疹で大変なことになってました💦

なんなんでしょうね…🙄?