※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivi
お仕事

今日は休みですが、悪い夢を見て嫌な予感。仕事でトラブル発生し、上司から詳細確認求められる。子供も体調不良で心配。プレッシャーに弱い気持ち。

今日休みですが、最悪な一日になりそう
昨日悪い夢を見て、今朝から嫌な予感しました。

しばらく経つと、仕事の件で、グループチャットで、ザワザワ...
昨日担当仕事の内容を入念に確認して、関連メンバーにも共有したのに、
今朝そのメンバーの1人から私の上司に内容まだはっきりわかりませんとのメールを送ってました。
上司から詳細を確認して、共有して欲しいとの連絡がありました。

どういうこと?これ以上何を確認すれば良いのか、サッパリわからないけど...自分の考え不足の確認漏れ?念のため、私の部下にも連絡、これ以上確認内容がないかと...

まあ、とりあえず昨日休みで会えなかった上司に内容を説明して、何を確認して欲しいを明確したほうが動きやすいかと思います。
あいにく上司は外出で、14時以後しか電話できないと...
モヤモヤしてます。

同時に、子供は体調不良で朝一小児科に連れて行き、
軽い風邪の症状と言いながら、突然熱がでないかドキドキします...

モヤモヤ、ドキドキ、気持ちが複雑過ぎて、せっかく休みなのに台無しです。

そもそも詳細を伝えた担当は何でそんなメールを送ったのはよくわかりません。
昨日説明した時、こんなところがわかなくて、もっと確認して説明して欲しいと言ってくれればいいのにと若干理不尽な気持ちもあります。

ん...ん...
問題があったら、一つずつ解決すればいいのに、
何で休みの日しないといけない...🤢

ただの愚痴です...いい年なのにプレッシャーに弱い私...

コメント

Milk

お疲れ様でした😢😢✨
お子さんの体調不良も心配ですが、甘いものでも食べて、少しゆっくりしてください😭
プレッシャーを感じることは悪いことだと思いません!仕事に責任を持っているからだと思います😊

• vivi

vivi

暖かいお言葉、ありがとうございます。
    子供は今落ち着きまして、少し安心しました。

先程も上司に連絡を取れましたので、それ以上の確認が不用とのことでした。

朝からストレスで家にあるおやつ、めっちゃ食べてます。

どんなことがあって、動じない人(表だけでも)本当に凄いと思います!
    私は多分一生無理です💦
    そのままの自分を受け入れることですねー

MILKさん、ありがとうございます。
    素敵な一日を過ごせますように!

• 9月14日