※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友いないのってはずかしいですか?妊娠中、つらいときに助けてくれるママ友もいないです💦💦

ママ友いないのってはずかしいですか?
妊娠中、つらいときに助けてくれるママ友もいないです💦💦

コメント

まりん

人付き合いとか苦手なのでママ友作らないつもりです🙄
家族が居れば十分生きていけるので🫶

®️®️

一匹狼派です!
恥ずかしくないです!
むしろ付き合いとかめんどくさいです!

はじめてのママリ🔰

ずっといなくて欲しいなって思ってました🥺でもいざ出来たらただただ疲れる、、
ママ友私には必要ないです🤣

ママリ

よっ友程度いますがそれ以上はいません🤭
全然いらないです、
本当に困った時に家族並に心配してくれて手を差し伸べてくれる人はいないと思ってるので💦

ママリ

本当に昔から友達レベルのママ友ならいいけどそうじゃないならいないほうが気楽だと思います!

はじめてのママリ🔰

恥ずかしくないですよー!
それより助けてくれる人がいるかどうかです!ここで相談して解決できるならそれで良いと思います☺️

恥ずかしくないです✨ママ友いましたが、妊娠中つらくても旦那だけ頼りに頑張りました😉あまりママ友に頼ろうって気持ちはないですね!

ぴの

ママ友いないと無理!常に誰かと一緒じゃないと嫌!みたいな人の方が恥ずかしいので、全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

恥ずかしくないと思いますよ!
そもそもママ友って、妊娠中の辛い時に助けてくれるものでもないと思います🤔

妊娠中に助けてもらえるほどのママ友作る方が難しいしあまりいないと思います💦
正直幼稚園始まるまでは全然居なくても困りませんでしたよ。家族や昔からの友人がいたし。