※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
妊娠・出産

妊娠中の体力不足で心配です。運動制限中で不安があります。

【妊娠中の体力不足について】

元々家で簡単な仕事(夫の手伝いで領収書まとめ入力1日30分)しかしてなくて、更に夫は自営で各地を飛び回って帰ってくるのは月2日。
そんな感じだからニートみたいな全く動かない生活を約1年間してきました(´Д`)ハァ…
それで、体力がビックリするくらいない時に妊娠しました🤰🤰
出産に向けて少しづつ体力付けてかないと!と最初は1日1、2kmくらいウォーキングしてました。ただ、22週のとき切迫早産で自宅安静と言われてしまい全然運動が出来なくなりました。
更に今は入院中でもっと動けなくなりました……🏃‍♂️
もう産むとも体力心配だし、産後も怖い😱😱
こんな体力無くてもやって行けるんですかね……߹ ߹

コメント

かものはし🐥

私も妊娠初期から産むまで安静で入院してました。
体重も入院で5kg以上痩せました😱
体力もなくなりました😨
今は産後二ヶ月ですが体力無い中なんとか頑張ってます🙌
可愛い赤ちゃん見ると体力なくても気力で頑張れます♥
産後手伝ってくれる人がいるならお願いした方がいいと思います‼

はじめてのママリ🔰

私も悪阻でガクンと体力が落ちて、ウォーキング頑張ってましたが自宅安静指示なので
少し外に出ただけでヘロヘロです💀

運動で体力つけられないので、サジーやサプリ、食事で栄養取るのを頑張ってます💦