※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司や同僚からの微妙な言動に不快感を覚えている女性がいます。職場環境に不満を感じ、このまま続けるべきか悩んでいます。

入社して数ヶ月、自分自身が担当の仕事はまだ少なく
基本は上司に頼まれた事をするのですが、

昨日、上司Aに頼まれた作業をしていると突然
子どもの宿題を手伝っているかを聞かれました。
はい、と言うと…手伝わない方が子どももスムーズにできるんじゃない?と一言😅
これって遠回しに、嫌みを言われてるって事ですよね?🫣

あと、女性上司に
黙々と作業していると、韓国のおばちゃんが殻剥きしているみたい!笑笑
とか😇

あと私を見たら笑っちゃうらしいです😷

またまた違う上司Bには
若さが足りないからもっと頑張って〜(まだ20代ですが🧑🏻‍🦲)
何かが足りない〜とか😅

直属の上司は仕事を中々振ってくれず
何かお手伝いする事がないか確認してもうーん💦と濁され
退勤の挨拶は確実に目が合っているのに無視され…

私が別の部屋から戻った時も
二人くらいの上司が私を見てはニヤニヤ?ちょっと微妙に笑っていて
確実にさっき私のことで何か言ってたんだろうなって分かるような😇


休憩時間も必ず上司達と一緒😂
一人でご飯食べたーい😂😂😂😂😂

皆さんなら、自分自身にいじられる原因があったとしても
こういう職場はやめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!めっちゃガキくさい職場ですね。

そこで働いても良いもの得られそうにないし私なら辞めます😌

マチル田

間違えて途中で送ってしまいました💦すみません💦
私なら、自分がどうしても就きたかった職業でなければ即辞めます。
ずっと勤めていたら確実に病みそうです。
質問者様に何かしらの原因があったとしても、上司の方が注意すればいいだけのことであって、失礼な言葉や態度は許されないと思います。
子どもが居ると就活もなかなか難しいですが、可能であればどこか違うところにお勤めになられた方がよいのでは、と思います。