※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月にリゾナーレ熱海に行くことを検討しています☺︎土日なのですが、激…

10月にリゾナーレ熱海に行くことを検討しています☺︎
土日なのですが、激混みで全然遊べないとかありますか?
5歳、2歳が楽しめるアクティビティはありますか?(最悪2歳はその辺の散歩でも満足なのでいいです笑)
出産前最後のお出かけになると思うので、夫婦で花火でご飯を食べることを検討していますが、子供を預かってもらう場合の子供のご飯はどうなりますか?
分かることがあれば教えてください☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子1歳の時に行きましたが館内に遊び場が何箇所かありますがまぁまぁ混んではいました。常に数人はいる感じでした!でも混んで遊びにくいってほどでは無かったですよ。
ミニプールみたいのは狭すぎて。。3家族くらいでもういっぱいな感じでした!そこはちょっと遊びにくかったです🥲
雨だったので外に出れず、、だったので外のことはわからないですが館内だけでも十分楽しめました。
館内の遊び場は小さいコ向けの感じなので、2歳は楽しめます!
5歳には館内だけだと物足りないかもですが、、