※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休中、何をして過ごされていますか?第一子が生後6ヶ月で育休中です。…

育休中、何をして過ごされていますか?

第一子が生後6ヶ月で育休中です。
時間があると子供のことや将来のことなど心配して沈んでしまうため、忙しくしていたいのです。
友人と会ったり、外出の予定がある日は元気なので、予定を毎日入れたいのですが…子供がいるので行ける場所も限られ、友人に毎日会うわけにもいかず、お金を使うことだと毎日というわけにもいかず。
近所の散歩という方が多いとは思いますが、目新しさがないのでそれも飽きてしまいました。
結果、家でスマホばかり見てはネガティブになる日々を過ごしています…。

後ろ向きな投稿ですみません。なにか過ごし方のアイデアをいただけるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

育休けっこう時間ありますよね💦

支援センターや親子がよく遊びにくるような所に遊びに行ってました!
職員さんや、他のママさんと喋ったりして気を紛らせてました。