※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

【子育てとストレス発散について】朝、哺乳瓶を洗いながら泣いてしまい…

【子育てとストレス発散について】

朝、哺乳瓶を洗いながら泣いてしまいました。笑
息子もつられてギャン泣き😂笑

旦那と子供の世話して1日終わって話しするのも旦那だけ😂
夜友達と電話してテンション上がって声大きくなって(ちょっとごめんなさいと思ってます。笑)
朝に安眠妨害なんだけど。と旦那から😓
どこにストレス発散をやれば?
昨日、風呂場の掃除を見える範囲しかやってないのを指摘され裏のカビとか、、、
でも、俺はやらないけどー
気づいたならやってくれよー
息子のミルクー泣き
「ママーミルクー!」
私はミルクじゃありません。笑
作る知識はあるんだから作ってくれ。笑

朝から趣味のサーフィン
子供と私が起きたころにはいません。
帰ってきて3時間しか寝てない私をまる○時には起こして
アラームかよ。笑

こんなものなのかな?😂

コメント

ママリ

ん?旦那さん何してるんですか?あなたの子どもで、あなたの家なので、気づいたら自分でやってください。
もうひとりの親なんだから、
自分第一、自己中いい加減にしろ です💨💨

毎週末旦那さんにお願いして、出かけましょう!

  • ふう

    ふう

    何もしてません😂
    稼いできてくれると思って目をつむってましたが甘やかしすぎました😭

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

こんな旦那だったら毎日喧嘩してしまいそうです😇