※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上司が女性差別的な態度をとり、不快な思いをしている。耐えるべきか悩んでいる。

【上司の差別的な態度について】

わたしの職場の男性の上司の態度がすごく嫌です。
わたしともう一人同じ部署の女性がいますが、その女性と話す時は馴れ馴れしく楽しそうに話していて、私が仕事の用事で2人がいる場所に行くと急にやめたりします。

会社のイベントがある日にちのお知らせの時も「〇〇日にイベントがあります。よろしくねー!」と報告したあとに、「〇〇さん、来ればいいじゃん?来れるよね⁈」とあからさまにその女性だけを誘っていたりと、なんかムカつくことこの上ない上司でイラつきます💢😨

こういうあからさまな態度をされても、わたしは耐えるべきですよね😣

もう仕事行くの嫌だな😢

コメント

裏で付き合ってるとか、どっちか片方結婚してるなら不倫してるとか

差別っていうよりはそういう感じなのかなと思いました🤔

退会ユーザー

【追記】
    仕事面スムーズにいってれば、その辺は気にしなくてよいのでは?って感じです

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の方は既婚子持ちで、女性は結婚してるけど子供はいないようです。
    不倫ですかね😅

仕事中もその女性によく話しかけに行き、視界に入るのでイライラしてしまいます🤣
    気にしない方が自分のためですが、あからさまな態度に上司に対して嫌悪感も出て来てます😒

• 8月27日
くんくん🐶

話聞いてる限りだと差別というよりはその女性に下心があるんだと思います!
もしかしたらW不倫なんてこともありそうですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ…やっぱりそっちですよね😅
    周りから見てもそう感じるみたいで、男の方が話す時にニヤニヤしてるのみたいです😨
    気持ち悪い…

• 8月27日