※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
子育て・グッズ

睡眠退行?かもしれないです🤔🤔今は5ヶ月で、28日で6ヶ月になる女の子です…

睡眠退行?かもしれないです🤔🤔
今は5ヶ月で、28日で6ヶ月になる女の子です👶

今まで朝寝や昼寝、夜も眠そうだな〜と思ったら、お布団においてメリーをつけてたらうつ伏せになって声をあ〜う〜といいながら勝手に寝ていました。
なのですが昨日から、私が家事をしようと離れたりすると大泣きします。笑 でも旦那が離れても泣く感じで。
旦那が抱っこしてくれても、少し泣き止みますが私を目で追っています。
そして今朝も朝寝をしようとしましたが、ギャン泣きしちゃうので抱っこで落ち着かせ、寝そうになったらおろしてトントンを2.3回繰り返して寝ました💦

上の子は寝る時はおしゃぶりと抱っこじゃなきゃ寝ませんでした。ただ後追いがあまりなかったです!

この月齢ってこんなものだったかなーと🫠
上の子を抱っこで寝かしつけたら結構大変だった記憶があるので、なるべく布団で寝てほしいなとは思うのですが、可哀想でしょうか😭😭

コメント