※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
子育て・グッズ

1歳の次男なんですが、週に1回は鼻吸いに耳鼻科に通っており中耳炎は完…

こんばんは!

1歳の次男なんですが、週に1回は鼻吸いに
耳鼻科に通っており中耳炎は完治したのですが
今週も保育園に行くと何故か37.5〜38℃を
行き来しているみたいで、熱ありますと言われ
何度か休みましたが家だと1日中36℃台なんです💧

お家はエアコンつけてますが、26℃か暑そうなら
25℃に下げる時もあります😭

保育園でのみ、こもり熱が出るようで、
どうしてあげたら良いかわからないです💧
先生にはこもり熱だと言ってるんですが、
病院に行って明日は休んでくださいと言われ、、、。

コロナやインフル、その他感染症も陰性でしたし、
食欲もあり睡眠もよく取れてご機嫌なのに、
保育園行くと熱が高くなるのはなんでだろう🥲

コメント