※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたね
家族・旦那

旦那が寝かしつけ中に物音を立ててイライラ。自分が寝かしつけするときは静かを求めるが、自分はうるさい。寝かしつけに時間かかっても理解してほしい。

愚痴です(旦那の)。はけ口がなく、ストレス溜まっているのでここで失礼します。私が子供の寝かしつけをしている時は自分のやりたいことして周り気にせずガチャガチャ物音立ててるくせに、自分が寝かしつけして上手くいかない時は「静かにして!」と言ってくる。ほんっとイライラする。私が立ててる物音は家事。これでも気を使って静かに行動してますけど?!
ちょっと寝かしつけに時間かかってるからってそんなんでクレームしてこないで欲しい。私は日中、何分もかけて何回も寝かしつけしてますけど!!

コメント

みーあ

ありましたそんなとき…
静かにしてって思うからこっちが寝かしつけの時も静かにしてって感じですよね💦
今なんて寝かしつけすらしてくれなくなりました笑

ママリ

あ〜〜わかります😂
うちは、自分が寝てる👶抱っこしてるときは、めっちゃ「しーーっ☝」ってして来て、ちょっとうざいです😂
私が抱っこしてるときもソロリソロリ行動してるけど、しょっちゅうインスタの音が爆音で鳴ってひとりで焦ってます😂
私自身は、ガサツで、おっしゃるとおり日中に何度もやってることなので静かにせねばならないなんて思ってないんですけどね。眠かったらうるさくても寝ます。