※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

明日の血液検査の結果次第で、計画無痛分娩ができるかできないかの瀬戸…

明日の血液検査の結果次第で、計画無痛分娩ができるかできないかの瀬戸際に立たされています…😩💦
どうか血小板の数値が下がっていませんように…。
そしてどうか無痛分娩できますように…🙏
計画無痛分娩できるのであれば、明日で最後の検診になります🫡
初めての出産生きて帰って来れるかとか、赤ちゃんは無事に産まれてくれるかとか、自分の体力持つのかとか色々不安な事、心配な事いっぱいありますが、頑張ります!🫡

コメント

はじめてのママリ🔰

がんばってください〜💦
私は初産で無痛でした!最高でした😭
できるよう祈ってます🙏

• まま

まま

ありがとうございます!!🥺
    血小板10万以下であると確実に無痛は出来ないと先生に脅され(笑)ビクビク過ごして来ましたが、明日決着が着きます🤣✨️

• 7月26日
ママ

無痛には無痛のリスクもあるから、自然分娩になったらそれもそれで良いかもですよ〜。
まぁとりあえず検査結果待ちですね。
元気な赤ちゃんが産まれますように。

• まま

まま

確かにメリットばかりではないんですが、出産への恐怖がすごくて…😩💦
    どちらにせよ、明日結果待ちで緊張です!😵‍💫

• 7月26日
こうママ🍀

私も初産で計画無痛でした。
お産が長引かないようにするには、どのタイミングで麻酔入れて最後いきむ時には麻酔が弱まってるように等、助産師さんにアドバイスもらった方がいい気がします🙌
色々陣痛弱まったり大変だったので💦