※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
ココロ・悩み

土曜日夕方から私も下の子も体調不良。私はともかく子ども、早く体調治…

土曜日夕方から私も下の子も体調不良。

私はともかく子ども、早く体調治れよ。

薬効かない、解熱剤使用時だけ解熱でそのあとは高熱に元通り。
下痢、嘔吐、咳、鼻水。

もうやだ。

自分も体調悪くてもうしんどい。

医者行っても原因わかんない、様子見、
コロナもインフルも陰性、ほんとなんなの。

機嫌悪いし。こっちだって辛いわ!
おむつ替えの時は大人しくしてくれ。

誰か変わって欲しい。

いつになったらこの子回復するの?
持病からの熱じゃない事もわかって、余計にただの風邪説が濃厚なのに、
よくなってる兆しがない。見えない。

自分も然り。
もううんざり。

コメント