※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみえ🔰
ココロ・悩み

息子のADHDの癇癪がひどく、暴力を振るい家を破壊。落ち着く時期はわかりませんか?

息子のADHDの癇癪がが年々ひどくなってきています。
療育にも行かせ、支援センターにも通い、幼稚園の担任の先生にも相談しています。

なのに
暴力もふるうし、家の中はめちゃくちゃに破壊されるし、
ママ大嫌いとすごい目つきで睨んできます。

つらい….いつ頃落ち着きますかね?

コメント

2児🎡お母さん

園でも酷いでしょうか??もうすぐ6歳になりますし、投薬を勧められたらまた違うかもしれないですね。

(投薬が全ての子に有効ではないですが)

• きみえ🔰

きみえ🔰

コメントありがとうございます💖

園だと、困ってる子や先生を助けたりとよく褒められる良い子らしいです。外で頑張りすぎてる反動が家にきてるのねとよく言われますが、家が本当にカオスで辛いです。

投薬は副作用とかあるのかな?とか考えてしまいますが、辛いなら飲ませてみたほうがいいですよね😭😭

• 8月4日
ま

うちはASD,ADHD、2年生ですが
たまにすごくイライラしてる時はあります。
そんな時は隣の部屋とかに避難します😂息子自身もママあっち言って!とか言ったり、遠い部屋に1人で行ってゲームとかしてるので遠いところから見守ってます💦💦

• きみえ🔰

きみえ🔰

コメントありがとうございます💖

やはり距離をとるのがいいですよね。
    はやくご飯食べてー!お風呂入ってー!とか言いたくなりますが、落ち着くまで見守りですかね💦

• 8月4日