※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのどこが好きですか?私は愛情表現や配慮が好きです。いますか?

はー旦那さんの事が大好きすぎる❤
みなさんは旦那さんのどこが好きですか?
キュンキュンするところ教えてほしいです😍

私は毎日愛してるって言ってくれるところ
子供と私の事を一番に考えてくれるところ
仕事で疲れてるのにお風呂、ご飯、寝かしつけ全部してくれるところ
頭なでなでしてくれるところ
よく笑わしてくれるところ
おいでって言ってぎゅーってしてくれるところ
あげたらキリがないです(笑)

早く帰ってこないかなぁ🤣❤️

コメント

m🍏

読んでてほっこりしました🥹🥹

旦那の好きなところは、夜勤専属で私達とリズムが真逆、仕事の時間が長いところです😉(笑)
(会う時間が少なくて済む🤣)

プレママ

素敵です🥰
私は主さんのようにゾッコンではないですが、
仕事から帰ってきて文句も言わず家事や育児をしてくれる事、
お金を自由に使わせてくれる事、
お出かけの際はコーデを褒めてくれる事、
食事の際に好きなものを必ず全部くれる事
違う事はちゃんと違うと言ってくれるので、お互いに成長できる事
とかです🥹笑
とにかく旦那以外、私を扱える人はいないと思ってます笑

私も旦那のことは大好きです🥰

優しいところ
家族優先にしてくれるところ
私が何を着ても、何をしててもかわいいと褒めてくれるところ
私のワガママも嫌な顔1つせずに聞いてくれるところ
安心感があるところ
私が知らない事をたくさん知ってるところ

などなどあげたらキリがないですが、旦那がいなかったら私は生きていけないです🤭笑

いちご

周りからイケメンすぎると言われる顔と、毎日笑わせてくれる包容力です🤤

家事も育児も完璧で、私は前世でどんな徳を積んだのかと思ってます。

はじめてのママリ🔰

ほんと素敵ですね✨

うちは付き合ってから16年経ち、私の見た目もだいぶ変わってしまいましたが…
変わらず私と子ども、そして家族を大事にしてくれるところが大好きです😊

今5ヶ月間切迫で自宅安静中で家事育児全てお任せしてしまっていますが、料理を覚え、私が食べたよと報告すると「食べてくれてありがとう」と言ってくれます。
少しでも動けた日は褒めてくれて◯◯してくれてありがとうと感謝されるので、私は神と結婚したのかぁと幸せな気持ちになっています😊

ままそん

私も主人の事大好きです!!!

二人で小学生みたいな事しても大笑い出来ますし、私が男みたいな『うおおおおぉおお』って言っても笑ってくれますし、イケメンではないけども飽きない(失礼)ので毎日楽しく過ごせてます🩷

全然キュンキュンする話ではなくすみませんでした(笑)

はじめてのママリ🔰

主さんほどゾッコンではないですが、好きです!🥰

私がしたいことをさせてくれるとこ、私が食い意地がひどいので、最後の一個は基本的に譲ってくれるとこです❤️笑

いちご🍓

私も旦那大好きです❤️
とにかくイケメン(ファンクラブがあったほど)で顔がドタイプで私の一目惚れからの交際、結婚だったのでこんなモテモテな人と結婚できたことが信じられないし幸せです😊今でも喧嘩しても怒ってる顔すらかっこよくてどーでもよくなって許しちゃいます😆笑
出会って10年経ちますが今でもふとした表情がかっこよすぎて常にきゅんきゅんしてます!💕