※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび🔰初マタ
妊娠・出産

【いいねで答えてください】現在、私は切迫早産で自宅安静中です。妊娠…

【いいねで答えてください】
現在、私は切迫早産で自宅安静中です。
妊娠経過として、つわりは比較的軽くマイナートラブルもない中、妊娠中期に頚管長が短く切迫早産となりました。

普段、医療職として働いてます。
その時に、産科で働いていた看護師さんが、
つわりが軽い人って切迫早産になりやすいんだよねー!と言っていたのを思い出し、実際どちらのほうが多いのか気になったので、統計を取りたく質問させて頂きたいです。

コメント

えび🔰初マタ

つわりがなくてor軽くて
切迫早産になったよ!

えび🔰初マタ

つわりも重かったし切迫早産にもなったよ!

えび🔰初マタ

つわりが軽かったor重かったけど切迫早産にならなかったよ!