※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
子育て・グッズ

支援センターでの子育て状況が混乱していて、親が子供を放置している問題が多いです。保護者がしっかり見守る必要があります。子供同士のトラブルもあり、動画撮影など問題行動も見られます。

支援センター激混みでカオスだった話誰か聞いて。

最近、子供2人(年子や双子)連れが多いんだけど、
なにを勘違いしてるか子供放置の親が多くて

先生がつきっきりって場面が多い。
ちなみにその支援センターは保育はしてないので
保護者が子供をしっかりみてなきゃダメ。

室内と室外で遊べるんだけど、
親は室内にいて子は室外にいるって場面もあって
え?ん?って感じ

誰かが見ててくれてるって思ってるのかな?

そうゆう人に限って態度でかい。

親が見てない間にむっすこのおもちゃ横取りしたり
押してきたりがすごい

おもちゃ取られても自分より下の子には怒らないし
手を出さないむっすこ

さっと引いて遠くから様子見てる姿みて切なかったわ


それになにも謝りもせず、ママ友同士の子の取り合いを動画撮影。それもポカーンなむっすこと私の間で(笑)


強くなれむっすこと願った(笑)


コメント

ままり

え、、民度低いですね、、、
親室内で子どもが外とかポカーンってなりますね
お疲れ様です

  • ぐでまま

    ぐでまま

    ほんとに、民度の低さやばいです。
    初見から態度でかくて
    初めてここ来ましたからお局感でてるタイプで怖すぎました😂

    • 6月29日
deleted user

むっすこが気になりすぎて話が入ってこなかった笑

ねね🔰

その場所の主みたいな態度の親いますよね。
おもちゃのお片付けをせずに走り回ってる子がいても見て見ぬふりしてスマホやおしゃべり。

めちゃくちゃ理不尽で悔しいけど、私はすぐ帰ります。
嫌な思いされましたね!代わりに怒ってやりたいです♥