※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
お仕事

適応障害で休職中で、上司と課長との面談がありますが、行きたくないです。退職の意思を伝えるつもりですが、他のスタッフに会うのが苦痛です。

適応障害で休職中で今日上司と課長との面談がありますが
行きたくないです、、
でも行かなきゃいけない、、

今3週間ほど休みましたが、退職の意思は固まったので
そのことについてはハッキリ言うつもりですが
休職に入る前も、まだ働けないかとか
辞めないでとか色々引き止められたので
何を言われるか、、という感じです


職場に足を運ぶということは
他のスタッフにも会わなくてはならないのですが
それが苦痛で仕方ありません、、

はぁ…

コメント

へも

私も適応障害で休職中です🫠
休職3ヶ月目に突入します😵
一番最初の診断書を自分の足で会社まで持って行ったんですが、
嫌すぎて涙出るし息苦しいしで、前の部署に駆け込んでパートのおばちゃんに付き添ってもらいました😭
いまだにメール送るのも嫌です😵