ディーラーでの対応について相談です。担当者の対応が悪く、兄にも報告したら謝罪がありました。クレーマーではないか悩んでいます。後悔しています。
ディーラーの対応についてお聞きしたいです。乱文長文になりますがよろしくお願いします。
兄が某ディーラー勤務で、今回初めて新車を購入しました。
私も夫も新車の手続きの書類一覧が分からず担当の方が連絡をくれる予定でしたが連絡来ず、店舗に連絡したところ違う担当の方が対応してくださったのですが忙しい時間帯だったのか塩対応だったようです。
兄と連絡とる機会があり、上記のような事あって~夫には行くときもし対面しても余計な事言わないようにって言ったんだけど一応報告だけしておくね。と伝えたところ、上司に報告した様で担当の方から謝罪がきたようです。
これはクレーマーでしょうか?身内なのでかるく愚痴言ったつもりが今後付き合いあるのに気まずい状況作ってしまいました。
書類もネットで調べたのですが、念の為確認したく連絡したのですが失敗したなあと後悔しています。
- ちゃばば(2歳3ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちも義父がディーラーなのですが思うことは言いますよ!
気まずいとか気にしなくていいと思います。
こちらはお金を払う側ですし、クレーマーって感じでもないですよ☺️
ちなみにお兄様が担当のディーラーじゃないのですか?🤔
うちは義父がディーラーです!
ちゃばば
返信ありがとうございます!お義父様がディーラーの方なのですね!
兄は整備士の方なので上司の営業の方が担当になったようです。割引等使ってもらったので申し訳ない感じになってしまいました💦