※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供寝かしつけ後の誤配?って許せますか😇?子供寝かしつけし終わった所で…

子供寝かしつけ後の誤配?って許せますか😇?


子供寝かしつけし終わった所で、インターホンがなり出てみるとAmazonの荷物持った女性ドライバーが「宅配です!」と🙂
今日届く荷物は何も無かったよな?と思い、「本当に我が家への配達ですか?」と聞くと「はい💢💢」とキレ気味に言われました😇
私が忘れてただけかな?と思い、オートロックを解錠して玄関ドア開けて待っていたら、エレベーターが7階に行った後に1階に降りて車が走り去った音が聞こえました😇一向に我が家に来る気配がありません。😇
我が家は4階なので、インターホンを鳴らす時に4と7を押し間違えてます😇

子供たちも起きて最悪です😇宅配の方が忙しいのは分かりますが、地味に許せないのは心狭いですかね😇?

コメント

kuma

過ぎてしまったことはどうしようもないですしね…
とは言え、我が家もインターホンのところに「子供が寝ています、インターホンを鳴らさないでください」とデカデカと貼ってあったのに何度も鳴らされてイラつきはんぱなかったです!
ほーーーーーーんとイラつきますよね!!!

  • ママリ

    ママリ

    過ぎてしまったことは仕方がないですよね💦
    やっぱり我が家じゃないじゃん!!って気付いた時にイライラのピークでした😇
    寝てる時に不意打ちでインターホンがなるとやめて!と思いますよね💦

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃイラつきます!!!
インターホン鳴るだけでも、おい〜ってなるのに、その態度も腹立つし🤯

心狭くないですよー!!!
わたしならずーっとイライラしてると思います🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😂あの態度でさらにイラッとさせられました😂
    心狭くなくて良かったですー🥺!

    • 6月23日