※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

切迫早産で入院中、食事が物足りなくてお腹がすぐ減る状況。入院中に持ち込んだおやつや食べ物の経験を教えてほしいです。将来の入院時の参考にしたいです。

切迫早産で先週金曜日入院したとき急遽だったので最低限の荷物しか持っていかず✋で切迫早産で入院してるため売店行くにも車椅子で看護師さんがこないとダメな状況でした💦また病院食だとバランス栄養は考えられてるけど腹持ちしなくてすぐお腹減ってしまって😂皆さん入院中お菓子とか何か小腹すいた時ようで何か持っていきましたか??出産の時にまた入院するのでその時に家から持っていこうと思ってます♬.*゚

コメント

らららら

私の時はコロナで面会無しだったのと、産後動ける体力ゼロでコンビニにも行けず、荷物の受け渡しに来てもらう時に、おやつ密輸してもらってました😂

ゼリー系飲料、焼き菓子、チョコ、バームクーヘンやカフェオレなど、とにかく私の好きなものを沢山持ってきてもらっていました☺️💕

• athm1367

athm1367

そうなんですね!
    病院の売店って普通の値段より少し高いので家から持っていかないとと思い何持っていこうか考えてます☺️
    お菓子は甘いもの食べたくなるなと思い買いだめしておこうかなと🤭笑

• 6月23日
  • らららら

らららら

病院食不味すぎて、残しておやつ食べてました😂
    冷蔵庫もあるので、シュークリームなんかも食べてましたよ😋💓
    面会ありなら、その時に頼むのもありですね🙆‍♀️

• 6月23日
  • athm1367

athm1367

私の産院の病院食っておじいちゃんとかおばあちゃんが好みそうなメニューで😂
    なので私も残してました笑
    食べた時はおなかいっぱいになったりするんですけどすぐ小腹すきますよね🤦‍♀️
    なのである程度入院するときに家から持っていきあとは面会OKなので差し入れてもらう予定です💕

• 6月23日