※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

切迫早産で入院中で眠れず、1-3時間ごとに目が覚め、30-1時間かかって再び眠る状況。暇で辛く、眠りたいが不安やストレスで夜が怖い。同じ経験の方いますか。

切迫早産で入院中ですが眠れません。
正確には、眠れるけど1-3時間に一度起きて寝付くまで30-1時間かかってというのの繰り返しです。
絶対安静で動けないから疲れてないこと、点滴や入院生活のストレス、この先の不安など理由はたくさんあると思いますがなんせ暇だしメンタル的にも辛いのでたくさん寝ておきたい。けど眠れなくて夜が来るのが怖いです。

同じ方いませんか。

コメント

はまち

私も入院中で寝れません。同じよーな感じ!!アイスノン昨日から借りたら少し寝れるようになりました!よかったら試してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスノンいいですね、点滴でほてったり頭痛くなりますよね。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

2人目の時に入院してました💦本当に寝れませんよね💦
昼夜逆転したりしてました😟
取り敢えず目を瞑ってるだけでも疲れはある程度とれるらしいので夜中は目だけつぶるようにはしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼夜逆転しちゃいますよね。一日中本当にやることないですし。
    そうですね、夜間はスマホ禁止にします。

• 7月8日