※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

2-3歳のお子さんが超パパっ子の子いますか?更に、ママの階級が最下層の…

2-3歳のお子さんが超パパっ子の子いますか?
更に、ママの階級が最下層の人いますか?

旦那は、三男が生まれた頃からコロナで在宅勤務が増え、今はフルリモートのため、三男と過ごす時間が長く、そのおかげか三男が超パパっ子になりました。

何するにもパパ。
寝かしつけ、お風呂、お着替え、うんちした時の取り替えも、「誰にやってもらう?」って聞くと「パパ」と答えます。

おかげで、私は楽できて都合が良いのですが🤣

そして、おもしろいのが、パパが出張でいない時は、お兄ちゃん(8歳)方に行きます。「パパいないけど、誰と寝るの?」と聞くと「お兄ちゃん」と答えます。

ママに来るのは最後…なんでだろう🤣
楽できて全然良いのですが、たまーに寂しい時あります。笑

コメント

nana

息子がまさにそうです🥹
5歳になる長女は超絶ママっ子ですが、息子はパパ一択です🤣
パパの次がお姉ちゃん、次がバアバで私は最後です😅

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなりすみません。
    息子さんがそうなんですね!しかも、そこにバァバも入ってくるのが失礼ながら、笑ってしまいました🤣
    考えてみたら、私も自分の実家が近かった時、じいちゃんが私よりも階層高かった気がします。笑
    なんでですかねー!ママは絶対的にいてくれる人と思って下に見られてるのかな。笑

• 6月28日
ママリ

3歳の長男はパパっ子です💦
パパに甘やかされてるので😭

ママよりパパで寂しいです。。

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなりすみません。
    長男くんでもうパパっ子なんですねー!パパ、甘やかすタイプだとパパっ子になるんですね!

寂しい気持ち分かります。でも、上2人がママっ子で大変なことも多く、下の子がパパっ子なのは寂しい時もあるけど楽でいいですよー!笑

• 6月28日