※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お仕事

息子の熱、37.6度まで下がりました。明日出勤できるか迷っています。上司からのLINEに困っています。

今週の火曜日に息子が熱を出して仕事早退してお迎え行きました。
火曜日は38.6。水曜日は39.3。今日は37.6。

明日仕事行けると思いますか?

上司からLINEで明日は出勤できそうですか?と来たので返事に困ってます😭

そんなの朝熱測ってなければいいけど昼頃に熱が出てお迎え電話来る予感しかない😫

コメント

🦢

旦那さんは休めない感じですか?🤔
今日まだ熱があるので明日は預けられなそうです、お休みくださいでいいんじゃないですかね?

• ゆうか

ゆうか

下に書いてしまいました🙇‍♀️

• 6月15日
  • 🦢

🦢

そしたら、取引とかない日に積極的に休んでもらってはどうでしょうか?💦
    ゆうかさんも正社員ですよね?責任は同じだし休みにくいのも同じだし、、
    こちらにだけ休んでと旦那さんが言うのなら、子育て優先で短時間のパートとかも考えないといけないですよね😔その分旦那さんが稼いでくれるならいいですが😣
    うちはフルタイム共働きじゃないとやっていけないので、お互いに休み取ってます🥲

• 6月15日
  • ゆうか

ゆうか

それが休めないって言うんですよね…
    正社員です😭

• 6月16日
ゆうか

私が休みがちになっていて良く思われてないんです😭
このまま続くと辞めてもらいたいって言われてるぐらい😭
旦那は明日は大事な取り引きと会わないとなので無理みたい…