※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
お仕事

旦那が長男の入院で仕事を休んで付き添ってくれて、退院後も休んでくれる。共働きで大変さを理解してくれて感謝している。

こうゆうときの旦那の行動が本当に有難い😂✨
水曜日に長男が体調悪くなり、救急車を呼んでそのまま入院になりました。
木、金曜日と仕事を休んでずっと付き添ってくれています。
退院が恐らく火曜日になりそうで、月、火曜日も仕事を調整して休んでくれるみたいで神か😂✨と思いました(お互い共働きなので、仕事休む大変さは一緒です)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもこの前、下の子5日間入院しましたが旦那が全て付き添いやってくれました😂
もちろん、「自分がやります‼️🫡」て感じではなかったけど(笑)
帰ってきてからも機嫌良く入院中の話しをしたり、いい経験できた〜と言っていたので助かりました😅

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    長男、今回で3回目の入院で2回目の入院の時はお互いに交代しつつでしたが、今回はほぼ旦那が付き添ってくれて本当助かります😂✨(土日だけは私が代わってます)

• 5月27日