※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

仕事中に旦那から電話があり、「嘘ついてる?」と言われた。理由がわからず不安。普段は家かスーパーにいて友達と遊びに行かないのに、何か怒らせたかな?

さっき仕事中の旦那から電話があって
「なにしてるの」ってよくかかってくるから、またそれだろうなと思って出たら
「自分に嘘の事話してる?(嘘ついてる?)」(外国籍なのでカタコトです笑)
と急に言われて、????って感じです。

言ってないよ。と返しましたが、「うん、ちょっとこれ考えてるから夜話すね」と言われましたが、急になに!?

ふと自分に嘘ついてるんじゃないかと考えます?笑
女友達と遊びに行くって言ってたけど本当は男友達だったんじゃないか…とか、そういう出来事があったなら分かりますが、専業主婦でずっと家かスーパーにいて友達ともなかなか遊びに行かない私がなんの嘘をつく??

職場の人に何か言われたのかなとも思ったんですけど、職場の人と特に話もしないので私が普段何してるかはわからないです。

電話切る時にいつも「I love you」「I love you too」って言い合わないと切らないのに、今日は「Bye bye」ってだけ…
何か怒らせるようなことしたかなぁ。夜怖いです…

コメント

いりたけ🍄

えー気になりますね😂

職場の人がルイさんに似た人が男の人と歩いてるのを見て勘違いして旦那さんに報告したとか…?

続報が気になります(笑)

• なり

なり

あーそれはありえるかもですね🤔
    でも男の人と歩いてるって聞いたら多分これくらいで済まないです笑
    きっと私は明日生きてないだろうってくらい怒られます😂

夜、理由がわかったらまたこちらでメッセージします💌笑

• 5月16日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんですね🤣💦
    外国の方って愛情すごい反面、ヤキモチやきなイメージです(笑)

続報、お待ちしてます🙇‍♀️

• 5月16日
  • なり

なり

私が前に使ってたInstagramのアカウントの件でした💭
    そこで元彼をフォローしてたから、旦那がまだ交流あるんじゃって怪しんで古いアカウントをフォローしてたんです。
    もういらないじゃん!って何回も言ってたけど「いや私はみてる」と監視されてて
    2週間くらい前に友達にパソコン使って?かなんかでその古いアカウントを消してもらったんです。
    調べたらまだアカウントは出てくるんだけど、バグかなんかでフォロー中は0、フォロワーは2って表示されてて
    旦那のInstagramからは消えてない状態で、ちょっと変な感じで残りました😅
    それを今日見て、パスワード分からないって言ってたのになんで前と変わってる?この2人は誰?
    という事でした😂

• 5月16日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

続報ありがとうございます!

めちゃくちゃややこしい事になってたんですね😂💦
    その後、誤解は解けましたか?

• 5月16日
  • なり

なり

未だに説明してるところです😂
    中々伝わらない😥😥

• 5月16日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんですね😂💦
    早く誤解が解けますように😂🙏

• 5月16日

気になりますね😅
これで濡れ衣だった時、ただじゃおかないぞって思います。笑

他人に何か吹き込まれたとして、自分よりその人のこと信じたんだと思うとしんどい🥺

私も続報、絵待ちしています🙇‍♀️

• なり

なり

ほんとそれです😠笑

確かにそう思うとこっちが腹立ってくる🤣🤣

今はInstagramのストーリーは見るのにLINEは返ってきません👎
    メッセージします💌🕊️

• 5月16日
  • なり

なり

下に投稿してしまいました💦

• 5月16日

退会ユーザー

なんじゃそりゃー!ですね😂😂
    続報ありがとうございます🤩👍

• 5月16日
なり

すみません!
ちょっと長くなってしまったので、*ぽちゃっこ*さんの返信に書かせて頂きました🙇‍♀️