※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘が親子遠足で発熱し、残念ながら参加できなかった。娘は男の子と仲良くなり、楽しみにしていたため、私も残念に感じている。娘の体調が最優先です。

吐き出させて下さい。
今日は親子遠足でしたが、朝から娘が発熱。

準備万端だった事も残念な理由の一つですが
人見知りで入園から泣き続けていた娘が
最近特定の男の子と仲良くなったみたいで
それが凄く凄く嬉しくて
娘も、遠足いったら〇〇くん教えてあげるね!って
言っていたので、
凄く私が楽しみにしていて😅

娘は残念がってるけど熱の割には元気で
朝イチで病院にかかるし、安心なのですが…
私が、入園後初めての熱が今日なんて😢と
残念な気持ちになり吐き出してしまいました💦

もちろん娘の体調が1番大切です!!


コメント

まぬーる

そうですよねー、仲良くしてくださってありがとうーって、相手のお母さんに言えるきっかけにもなるしー!
(でも変な人の場合もあるので要注意😂)

親子遠足自体は、あと3回もあるので、まずはお大事に(^o^)