※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体力があり余っているの?最近、もうすぐ生後7ヶ月の息子が夜中に途中覚…

体力があり余っているの?

最近、もうすぐ生後7ヶ月の息子が
夜中に途中覚醒してから、なかなか再入眠しません。
少し前は、授乳してからすぐ寝てました。

でも最近は、覚醒直後は抱っこなり授乳したら
眠そうに目は瞑るのですが、寝たかな?と思い
布団におろそうとすると起きて、すぐ寝返りして
ハイハイして動き出そうとします(目はパッチリ)

昨日なんか、覚醒してから再入眠まで
4時間もかかってしまい、夜の合計睡眠時間は
たった6時間半ぐらい。大丈夫なんでしょうか。
おかげで私も寝不足です。

最近、つかまり立ちまでするようになって
よく動くようになって、日中の運動量が
足りてないんでしょうか?

昨日は、寝かしつけ途中で諦めて
真夜中にリビングに行って遊ばせてました。

ここのところ連日こんな感じで
とてもイライラします。

コメント