※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子供が可愛いと思えず、送られてくる子供の動画や写真にイライラしています。子供が苦手なのもあり、送られてくる頻度が増えてしまい、どう伝えればいいか悩んでいます。同じような経験の方いますか?

多分最低なんですけど。

友達の子が可愛いと思えません。

例えば私が「離乳食あんま食べてくれなくて」と言うと、食事中の動画が送られてきて「この量やけど半分以上残すよ😭」とか、ハイハイできるようになった!と言うとうつ伏せから戻れずギャン泣きの動画を添えて「まだ出来ない」とか。

腹立ってきてならこちらも、と動画や写真を送ってたんですが、逆に頻度が増えてしまって辞めました。

友達の子が可愛いと思えないというか、元々子ども嫌いなのもあると思います。もう送ってきて欲しくないんですがそんなことはどう言おうと角が立つのでいえず。

同じような方いますか?😹

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ仲良い友達の子でも、イラッとすることあります😂
動画なんて、どんな子でもどうでもいいです...!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね?!😹
    だからなんやねんって何回思ったか🥹

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

可愛いと思えないというか動画や写真は興味ないというかこちらから見せても言ってないのに送られてきたらうっとおしいもんだと思いますよ。
スタンプか適当に返してたら相手もつまらなくなって送ってこなくなるかも、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話は楽しいので続けたいんですけど、それだけが苦手で🥲
    やっぱり鬱陶しいもんですよね😹

    • 5月3日
ママリ🔰

私も他人の子供はあまり
可愛いと思わないです😂
動画は見ずにスルーしましょ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも動画は見てなくて、そのまま会話を続けるんですけど察してくれないかなーて思ってます😹

    • 5月3日
とり

基本誰の子供でも可愛いと思わないです。

スタンプだけで返すとかはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話は楽しいんですけど、そこだけが好きじゃなくて🥲

    • 5月3日
サト

携帯の容量を言い訳に送ってくるのを断るとかは厳しいですかね?🤣

あお

わかります笑
しょっちゅう送られてくるとだるいですよね🤣 わたしは動画見ません笑 スルーするか会話をそのまま続ける事が多いです😂

正直誰の子でも動画とか興味無いんですよね…めっちゃ面白い動画撮れたとかなら全然見るし反応しやすいですけど、日常生活送られてきて「だから何…?」「え?なんて反応して欲しいのコレ」ってなって困ります😅💦