※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

上司が原因で退職した友人から、新しい職場で似た雰囲気の人がいて怖いと連絡が来ました。対応方法を教えてください。

相談です。


同じ職場の子は、上司が原因で退職しました。
話を聞くとどっちが悪いとかはなく、ただただ
人間性が合わなかったのかなと思います。

今はメンタル面も身体も回復して新しい職場で
お仕事を始めたようです。

さっきその友人から連絡が来て今の職場で前の上司に
雰囲気が似ている人がいて、怖い。と連絡がありました

私はどう返事したらいいですか?😣
実際に今の職場の人のことも知らないし
軽はずみなことは言えないし…

皆さんならどう対応しますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんだ💦無理しないでね😫💦

しかないです💦

はじめてのママリ🔰

上の方と同じように共感するような返信が相手は落ち着くのかなぁと思います!

ママリ


まとめて返信すみません💦

相手に共感するような返信ですね!
参考になりました😊
ありがとうございました♪