※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の赤ちゃんが川崎病で入院中。熱が下がれば退院できるが、平熱が高め。同じ月齢の赤ちゃんの平熱について相談しています。

生後4ヶ月です!!
平熱がだいたい37.3から5ぐらいです!
今現在川崎病で入院していて
今日と明日熱でやんかったら
退院できるみたいなんですが
36.0台で過ごせたら…と言われした💦
治療終わって
三日目で37.0から37.3でウロウロしていて
36.0台になったことないんです💦
一生帰れない気しかしなくて…💦💦💦
先生も平熱が高いこと知ってるのに😭😭
同じぐらいの月齢の方
平熱どれぐらいですか?😭😭

コメント

ありさん

うちの子はだいたい36.8度です!
でもその日の気温とかでも余裕で37.0度になります💦
川崎病になったことがないので分かりませんが、決まり?的なのがあるんですかね?😢

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございました😊✨

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

36度台の理由をお尋ねしてみてはいかがでしょうか?😳
娘の平熱は36.7くらいですが、上のお兄ちゃんは産まれたときから3歳の今も37度くらいです😳😳

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございました✨
    今日は無事退院できました✨

    • 4月26日