※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
767676
家族・旦那

テレビでSixTONESの田中がお母さんとお風呂に入っている話について、旦那とのやり取りが気になり不快な思いをしています。上司の咀嚼音についても不快感を示しています。


今テレビでSixTONESの田中が
お母さんと今でもお風呂に入ってると
言ってたのを観て、
〇〇(私)もお義父さんと
入ってるよな笑
って言って来たので、
そんなわけないやん!!って返す。
冗談やとは分かるけど、
わざわざ言う事ではない。

じゃあ、旦那は義母さんとお風呂に
入れるんやーって言い返しました。

それに対して、40歳で入ってたら
キモイやろ??っと返答。
でも、〇〇は中学校まで入ってたやろ?
と、また言い出す。

お風呂には入ってないけど
40歳でお母さんと毛布の取り合いしてる
人には言われたくないわ!!と返して
寝に来ました。

旦那がウザ過ぎて、気持ち悪い。。。


上司の咀嚼音バカにしてるけど、
おめぇの母ちゃんの咀嚼音もやべぇぞ!!


コメント

はじめてのママリ

笑いましたすみません😂

しょうもなくて、私の旦那がそんなん言ったら同じくきしょ。うざ。ってなります😂😂

  • 767676

    767676

    笑ってくださいー!!🤣それだけでストレス解消です🥺

    • 4月15日
deleted user

最後の2行にもっていかれました🤣🤣

  • 767676

    767676

    40年間一緒に食べてるから
    気付かないのかな?笑
    私気になって仕方ないってか、耳障り😇笑

    • 4月15日