※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
お仕事

職場復帰の不安。子供が微熱でお休み。上司は理解してくれるが、人員不足で罪悪感。同じ気持ちの整理方法を教えてほしい。

職場復帰の不安についてです。
慣らし保育が始まって早2週間、、終了1日前で年子2人が微熱、、💦今日は念の為お休み頂いてて明日も確実にお休み、、
職場復帰してまだ3日目とかなのに😭と心ではめちゃくちゃ不安、、というか罪悪感💦
上司の方は子供の体調最優先で!とは言ってくれるものの子供の熱は急なのでお店的には人員マイナスになるので絶対迷惑だよなあとか考えながら😮‍💨💦
皆さんはこういう気持ちはどう整理してますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳なさMAXですが、預けるところもないので、私が休むしかないと割り切ってます…
早く治ることを願ってます!

  • つむママ

    つむママ

    ほんとそうですよね😭預ける人がいないのは本当に大きいと思います、、、
    申し訳ない気持ちいっぱいで店長に連絡してます😂

    • 4月13日