※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月24日からの復帰で、配属先からの連絡がないため、早めに上司と相談したい。連絡がない場合、いつまで待てばいいか悩んでいます。配属先が決まるのは15日までにシフトを確定しなければならないので、心配です。

4月24日から仕事復帰なのですが配属先の連絡がありません💦
復職面談は2月に終わっています。

シフトのこともあるので早めに上司と相談したいと思うのですが、どれくらいして連絡なければこちらから連絡してみますか??

シフトは15日までに翌月分は確定しておかなければいけないです!

第一子の育休の時は1ヶ月半ほど前には配属先が決まっていた記憶があって、今回はなかなか連絡が来ないため少し気がかりです😂

コメント

ママリ

2週間前とかですかね?
でもそれだとシフト申請までほとんど日がないですよね💦
復帰までももう3週間切ってますし、おっしゃる通りに「シフトのことがあるので早めに相談できると助かるんですが、いつごろ決まりそうですか?」って柔らかめに、でもすぐにでも聞いてみてもいいんじゃないかなと思いました🙋‍♀️
職場の雰囲気が気軽に聞ける感じじゃなかったらすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨
    やはり遅くても2週間前には連絡欲しいですよね~💦
    アドバイスありがとうございます❣️
    今週末まで待ってみて連絡なければ月曜日に聞いてみたいと思います!
    忙しそうではありますが人事の方は気さくな方なので大丈夫だと思います😆

• 4月6日