※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
家族・旦那

イライライライライラ。今日、旦那は友達と飲みに行きました。ここまで…

イライライライライラ。
今日、旦那は友達と飲みに行きました。
ここまでは良し。

問題はここから

子供を寝かしつけたけど途中で起きてしまってギャン泣き・・・
そこに爆笑しながら帰宅し、抱っこしてくれたのはいいけど中々泣き止まない子供にイラついたのか怒り始め。驚いた子供はさらにギャン泣き。
寝かしつけていつの間にか旦那も布団で就寝してたのでリビングの電気も消して私も寝てたら始まった始まった。

私の旦那は飲み過ぎると気持ち悪いだのと寝ながら騒ぎ始める。それに子供が時々反応して起きないか心配でなかなか寝付けなかったのと
こんな事を飲みに行くたんびにやっててほんと私の睡眠妨害。うざすぎる。明日、出かける予定あるから飲み過ぎないように言ったのにこのざま。

何回これを繰り返したら学習するのかよ。

コメント

musk

あーそれはイライラしますね😑

  • もんちっち

    もんちっち

    ですよねー。
    何回言っても分かってくれず。むしろ私に迷惑がかかっていることにすら気づかず。飲みに行く度に実家に帰ろうとして義母から遠回しに言われるのでイライラが抑えられないです。

    • 1月21日
るりり

それ、めっちゃ腹立つしかなしくなりますね!!!

私は、普段耳栓して寝ますが、旦那は寝ていて声がうるさいので、睡眠は娘にだけしか邪魔?されたくないので娘と二人で寝てます。

今後飲み後離れて寝ることはできませんか???

  • もんちっち

    もんちっち

    次回からはそうしようかと思います!
    なんかもう、怒り狂いそうです!!!!

    • 1月21日
pimi♡

私だったらどれだけ迷惑か
動画でもとっといて
素面の時に見せます😳😳!

こんな風になるの勘弁だよ。
って言って(´;ω;`)

  • もんちっち

    もんちっち

    証拠は抑えとかなきゃですね!次回からは動画とっときます!!
    むしろ今から!

    • 1月21日
  • pimi♡

    pimi♡


    自分の姿見て反省して
    ほしいですね(´ฅωฅ`)!
    飲み自体は問題ないと思うので
    帰宅後の行動を見直して
    もらいたいですね✧ฅ(・ิω・ิ๑)

    • 1月21日
すまいりーず♥

うちの旦那もあります・・・(#^ω^)
家は寝室のカーペットと床にゲロられて
夜中に発狂したことありました(笑)

こないだ酔って夜中に帰ってきてヒーター
の前に寝てたみたいで足火傷しててなんか
ざまーみろって感じで清々しかったです(笑)これで学習能力ゼロ野郎卒業してくれるといいんですが…

  • もんちっち

    もんちっち

    うちの旦那も発狂よくしてます!笑
    こうゆう事させると優しさなんて消えますよね笑

    • 1月21日
ひびKING

めんどくさいんで飲み会禁止にしました✋

  • もんちっち

    もんちっち

    それが一番いいです!

    • 1月21日