※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r‪
お仕事

先週溶連菌に1番上がなって途中から1番下も呼ばれその週の日曜の夜に次…

先週溶連菌に1番上がなって途中から1番下も呼ばれ
その週の日曜の夜に次は真ん中が熱で嘔吐😂
嘔吐、下痢したら休んでノロ検査うけないといけない
職場でノロの検査して陽性(笑) 自分も検査受けて今日
結果わかって陰性でノロだけど下痢もまったくないし
1回だけしか嘔吐もしてないから明日出れるかなと思えば
保育園から1番下が下痢したと🥲熱+下痢2回でお呼び出し(笑)
絶対ノロだろと思って検査したけど陰性で明日は一応
熱が下がって24時間ってのがあるからまた休み😂
3人おったら次々なるなあ😭 しかも男の子よっわい😂
上司にはちょっと微妙な感じ出されるし明日わかったら
早めに教えてって言われたけど明日連絡するのやだなあ🥲

コメント