※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母は受動喫煙に緩く、タバコの匂いに悩んでいます。同居中で換気扇下で吸い、外では匂いが残る行動が気になるそうです。

卵かけご飯食べるのには怒るのに、受動喫煙には緩い義母🥺
自分の時はタバコ吸ってたって言われたし、弱い神経質な嫁って言われました😔ちなみに同居してて、家では換気扇の下で吸ってるけどリビングがすぐ隣で匂いが来るし、外にいる時は私がトイレに行ってる時に車で吸ったりするので匂いが残ったり🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お義母さん、随分都合いいですね🤣

う

そんな義母と同居はきついですね。

自分のことを棚に上げて
嫁に無神経なこと言うとか🥲
孫が生まれてもそんな調子じゃ、主さん病みますよ

はじめてのママリ🔰

受動喫煙の方が悪影響だと思います😅

肝臓やられるまで飲む人に限って、酒は百薬の長とか言って医者に止められても多量飲酒辞められないってありますから、中毒なんでしょうね💦

がーこ

卵かけご飯てサルモネラ菌がってことですよね。よっぽど大丈夫だし😂
義母が都合良すぎて呆れますね😮‍💨換気扇の下とか意味ないし😮‍💨
私のクリニックはタバコにすごく厳しくて、家族に喫煙者がいると結構言われます。
病院の先生のせいにして、生まれても赤ちゃん抱っこさせるの辞めましょ🤭てか本当に体に悪いですし💦💦