※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
子育て・グッズ

赤ちゃんが疲れて泣いている。熱はないが、疲れているのか心配。どうしたらいい?

今日親戚の家に行っていっぱい遊んでもらいました。
帰ってきてお風呂に入れてミルクも飲んですぐ寝ましたが、さっきから何回も起きてギャン泣きします。
何回寝かしても泣いてます。
熱はないのですが何でしょうか…
お昼寝もあまり出来てないからとても疲れて上手く寝れないのでしょうか…😥
注射された時のように泣きます💦

コメント

ママリ

赤ちゃんなりに気づかれしたんだと思いますし、刺激たっぷりで、わー!寝られねぇー!うわぁー!ってなってるんだと思いますよ✨

• ∞

やっぱりそうですかね😢
    熱なかったら大丈夫ですよね?💦

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

お熱や、授乳に問題がなければ、疲れすぎた…もう無理…でも寝れん!状態だと思うので、心配入らないと思います!

• 3月25日
  • ∞

さっきちゃんと起きて治りました😌
    泣いて鼻水出まくってたので吸ってあげたら落ち着いたのでそれもあったのかと😅
    麦茶飲んで寝ました😮‍💨
    安心しました💓

• 3月25日

興奮しすぎる、日中あまり寝れなかった、、だと夜寝なくなる事もあるとは何かに書いてありました🤔

• ∞

やはりそれですかね…
    だいぶ疲れてるとは思うのですが、注射の時のように泣くので心配です💦
    よくある事でしょうか💦

• 3月25日

退会ユーザー

寝入るのが下手くそだから本当に「うわぁー今日は目がギンギン👀だぜぇーふぉー!」って感じかもです😂
    そのうち本当に疲れきって寝るかも……🫣

• 3月25日
  • ∞

泣いて鼻水出まくってたので吸ってあげたら落ち着いて寝ました😮‍💨

• 3月25日
ゆみ

疲れたのかもですね!興奮してるとか・・・。

• ∞

だいぶ疲れたと思います😅
    泣いて鼻水出まくってたので吸ったら治って寝ました…
    お疲れさん。って感じです😂

• 3月25日
ママリ🔰

刺激がたくさんあって興奮してるんだと思います!

うちの娘も初めての場所や人に会った日やそれでお昼寝のタイミングを逃してしまった日は夜泣きが多めです。

3ヶ月の時初めて友達の赤ちゃんに会わせた日は帰宅してからこれでもかってくらい泣いてぐずって寝かしつけるのも一苦労でした😅

• ∞

やっぱりそうなんですね〜😭
    いつもは静かだけどうちの親とか声が大きいし、抱っこされまくったりだいぶ疲れたと思います😅
    泣いて鼻水出まくってたので吸ってあげたら寝ました😮‍💨

• 3月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

小さな脳みそで今日の出来事一生懸命処理してるんだと思います🥹
    ∞さんも疲れてるでしょうから娘ちゃんが寝てるうちに休んでくださいね!

• 3月25日