※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と私2人での実家暮し。かかるお金についてDVで別居中です。実家に住…

子供と私2人での実家暮し。かかるお金について


DVで別居中です。

実家に住まわせて貰ってますが
それでも支払いが多い気がしてます💦
いずれか実家をでて子供と2人で住む予定ですが
大丈夫なのかと不安になってきました。


食費、服、オムツ、病院、交際費、レジャー代など
約4万5千円

固定費
携帯2500円
年金16000円

実家なのになんやかんや7万近く支払いがあります😱
こんなもんですか??

服や私物は相手方が送ってくれないため
全て買い直しでまた私と子供の夏服夏靴でまた出費です😭

ちなみに調停中で婚姻費用仮払いでとりあえず月7万はあります。

コメント

はじめてのママり

携帯が高いような、、そこに実家出たら光熱費、家賃もかかってきますよね💦年金はシングルなれば免除とかあるかもしれないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯音楽で550円含まれててそれは辞めれないです😱そーいえばカケホも入ってたのでそれ解約したらちょっと減りそうです!
    年金は免除できるらしーですが払いたいのでそれは減らせないですね😭

    家賃光熱費入ってくると無理そうですよね😭😭

    • 3月24日