旦那が音信不通の間に子どもに連絡し、無視していたことに怒りを感じています。離婚に応じない旦那との別居合意書に接触禁止の条項を加えたいと思っています。
半年も音信不通でだった旦那を義両親に頼んで強制送還したんですが、子どもに
『帰れるように頑張るから待ってて』
ってLINEしてたの見つけて頭沸騰しそうです。
子どももこの半年間、わたしに黙って自分のLINEで何度も連絡してたのを無視し続けてたんです。
なんでお前が待っててもらえる立場だと思ってんの?
100%旦那有責なのに離婚に応じないので別居合意書作成中だったんですが、自宅周辺の接近禁止と子どもから連絡した時の返事とわたしが許可した時以外の接触禁止を織り込もうと思ってます。
本当に許せない
- はじめてのママリ🔰(10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
状況がわからないですが、子どもはまぁ連絡手段があるなら、父親と連絡取りたいと思うのは普通かなと思うけど、旦那の返しが、被害者ポジションの言い回しで、意味わからないですね。
実際何か頑張ってるならまだしも、音信不通しかしてなかった奴なら意味わからないです。
はじめてのママリ🔰
なんにもしてないです💦
貯金使い込みが発覚して問い詰めたら家出した上に、家出中に給料まで使い込みました😂
ほんと勘違い野郎です😂