※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
家族・旦那

旦那が隔週で夜勤をやってます。夜勤の時は生活リズムも乱れ、睡眠不足…

旦那が隔週で夜勤をやってます。
夜勤の時は生活リズムも乱れ、睡眠不足で常に眠たい眠たいと言ってます。

朝、帰ってきてご飯を食べたらリビングやソファで寝だします。
3歳と1歳の子どもたちも家の中だとリビングで大声を出したり走り回ったりと大騒ぎしながら遊んでます。
そうすると眠たい旦那はうるさくて眠れなくて機嫌が悪くなるので
私が気を遣って子供と一緒に外出する日々です。

そんなに眠たければご飯食べたらすぐにお風呂入って、ベットで寝てくれればいいのにって思うのですが
夜勤やってる人は、帰ってきたらすぐに寝ますか?

コメント

わんわんお!

帰ってきてペットの世話が終わったら寝てます😴
ベッドで寝ないのに文句言うなですよね😂
こっちも気遣ってるんだからそっちも努力しろよって思います(笑)

moon

すぐは寝ないです。
お昼食べて少しベッドで寝て15時頃に娘が帰宅するので遊んでます。