※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこ
妊娠・出産

国立、立川付近で分娩できるいい病院知っている方教えてください(>_<)料金なども教えていただけるとありがたいです!

国立、立川付近で分娩できるいい病院知っている方教えてください(>_<)料金なども教えていただけるとありがたいです!

コメント

はなこ

はじめまして(^^)
私も以前立川に住んでいて、永井産婦人科さんにお世話になっていました。
総合病院ではありませんが、4Dエコー等、とても設備が整っていて、また産院もとても綺麗です。
入院する病棟には入ったことがありませんが、とてもご飯が美味しくて、部屋も綺麗で大満足だと友人が言っていました。

わたしは金銭的に厳しく近所の総合病院に転院しましたが、ここで産みたかったなーというのが正直なところです(笑)

個人産院なので、お値段もそこそこ張って、たしか最低でも60位だったと思います!!
そこから個室を選んだり、色々なサービスを利用すると、もっとお値段が上がります(>_<)
でもそれくらいのお金を払う価値のある産院だと思いました👶

はじめてのママリ🔰

国立駅からバスで5〜10分くらいの都立多摩総合医療センターがおすすめです◡̈

都立の総合病院で設備も整ってますし、何年か前に建て替えたばかりなのでとてもキレイです!あと検診、分娩の費用も国立周辺の個人病院に比べたらかなり安いです!

検診は血液検査などがない日は、補助券だけでほとんど支払いありません。
分娩は私はこれからですが、多摩総で出産した友だちは42〜43万で実費1万くらいだったと言ってました!

ruriri

私は里帰り先で永井産婦人科に通ってます!
友達3人も同時に通ってますが、1人目を出産した子がすごく良かったと言っていました。食事が美味しいということ、全室個室であること、そしてファミリールーム完備なので、小さなお子様がいても安心してとのことでした!
自分のストレスが1番少なく過ごせる病院が1番だと思いますし、一生のうちに何度もあることではないので、少し高くてもこの病院がいいなと思って決めました☺️