※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
家族・旦那

愚痴です_:(´ཀ`」 ∠):まだまだ夜泣きのある息子。起きる時間から昼寝、…

愚痴です_:(´ཀ`」 ∠):

まだまだ夜泣きのある息子。
起きる時間から昼寝、ご飯等々…出来るだけ生活リズムつけて、出来るだけリラックスして眠りにつけるように日々過ごしてるのに…

私がお風呂入ってる間旦那に見ててもらったら、寝る前のおむつ替え等してないのにウトウト寝かせつけてて。

おむつ替えギャン泣き→風邪気味なので薬も飲まなきゃいけないのにギャン泣きでこぼしまくる→なんとか半分飲ませる→しかし寝る前ミルクは全拒否→目が覚めて寝付かない。

そりゃそうだわ_| ̄|○
寝る前の全部を終わらせてから入ればよかったと自分を責めつつも、旦那にイライラしてしまう。
「お風呂中ぐずった??眠かったかな…」と聞いたら
「いや、そんなぐずってなかったよ。」と。
…なら遊ぶとかなんとかして起こしといてくれ。そりゃ寝かせちゃった方が抱っこして座ってられるし大人しいけども!!ラクしたいのもわかるけど!!

日中の全てを無駄にされたような虚無感。はぁ。

長々失礼しました!!愚痴りたかったのです!!!
皆様、今日も一日お疲れ様でした(´-`)
夜泣きのある皆様、今夜も一緒に頑張りましょう!!

コメント

はじめてのママリ🔰

パパってなぜかそのときのことしか考えてないですよね🤣
我が家もお風呂後ちょっと私が着替えてる間に「さあ寝るぞ〜」って勝手に布団に入れてて、いやいやまだ子供たちの髪乾かしてないし歯磨きもしてないんだけど!!ってなること多々です😇

• aki

aki

そうなんですよー!!まぁ基本的に見てるのはママなので仕方ないと言えば仕方ないのですが…疲れの溜まる寝る直前にガックリです😂
    お互い日々お疲れ様です!!

• 3月7日